不妊相談

不妊相談

不妊相談

不妊治療というと、「何か特別なことをするのではないか?」と不安に感じる方も多いかと思います。
当院では、妊娠しづらいのはなぜなのかということを検査していくところから始めます。
「妊娠がうまくいかない理由=妊娠するために元々備わっている機能がうまく働かない状態」を検査でみつけ、それらを補助する治療を行うのが不妊治療です。
検査結果に基づき、個別に適切な治療法をご提案いたします。治療法について十分にご説明し、ご理解をいただくことは、不妊治療に取り組んでいくための大切なプロセスです。
ご夫婦のご希望も考慮して、より良い治療法を選択していきます。主に副院長が診察させていただきます。毎日外来診療に出ておりますので、一貫した治療をご提供できます。
現在の症状やお悩み、不安に感じていることなど、なんでもお話し下さい。できる限りみなさまのご希望に添えますように努力してまいりま す。
裾野市、御殿場市、小山町、長泉町には不妊専門クリニックがありません。不妊症の検査、タイミング療法〜人工授精までをご希望の方はご相談ください。
妊活中の方のご相談・検査や漢方療法による体質改善なども行っております。
体外受精が必要な方には、適切な時期に体外受精を行っている不妊専門クリニックをご紹介いたします。
(ご紹介施設によっては、採卵に向けた排卵誘発の注射を当院でも打つことができます)

PAGE TOP