妊婦健診でのエコー検査の動画記録サービスについて

当院では、以前から妊婦健診にて4Dエコーを毎回施行し、エコーのお写真を差し上げております。
ただし、胎児の向きや外来混雑時は行えないこともありますので、ご了承ください。

動画記録サービスもおこなっております!
経腹超音波検査(おなかのエコー検査)動画は、USBメモリまたはエンジェルメモリーに記録できます
USBメモリは、データの入っていない新しい8GBのものをご準備ください。

エンジェルメモリーについて
・スマートフォン・タブレット・パソコン・携帯電話で本サイトにアクセスし、妊娠10週以降の妊婦健診の際に撮影したおなかのエコーの動画を、いつでも、どこでも閲覧できるサービスです。
・ご本人様の承諾があれば、ご家族(ご主人様)やご両親、ご友人、遠くにお住いの方、誰でもエコー動画をご覧になることができます
・ご興味のある方は、スタッフまでお声がけください。

当院の経腟超音波機(内診時のエコー検査)では、胎児(赤ちゃん)の大きさが1520mm以上(妊娠89週相当)、かつ胎児の位置がよければ、4Dエコーを行うことが可能です
妊娠初期の赤ちゃんの4Dエコーのお写真を差し上げられますように努めております。
(※内診時のエコー検査の動画は記録できません)

PAGE TOP