面会について

令和5年3月8日から面会条件を変更します。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<面会条件>
面会時間は14時~1730分以内です。時間厳守でお願いいたします!

ご主人様のみ奥様が分娩された日と退院される日のみ
面会可能
とします。
里帰り分娩の方は、ご主人様が来られない場合は奥様の
お母様またはお父様の面会は可能
とします。

面会者は、
新型コロナウイルスワクチンを
2回接種済の方(2回目の接種から2週間以上経過)
ワクチン未接種の場合は当院で抗原検査(自費:1500)を施行し陰性の方、とします。

産婦さんとご主人様の接種済証明書は妊婦健診のときに事前にお預かりしています。
その他のご家族の方は面会当日に接種済証明書のコピーを必ずご持参ください。忘れられた場合は面会できません。

<面会者様へのお願い>
院内では、不織布マスク着用のままお部屋の中で奥様と面会していただき、新生児室の赤ちゃんと面会する時以外はお部屋の外には出られないようお願いいたします。
また、面会中の飲食は固くお断りします。

現在または2週間以内に発熱(37.0℃以上)・かぜ症状・倦怠感・味覚異常などがある方、濃厚接触者に該当する場合または同居家族が濃厚接触者の場合、濃厚接触者ではないが職場などで複数の感染者が出ているあるいはクラスターが発生している場合は面会できません。

面会にお越しの際は、外来診療中でもインターフォンを押して玄関の外でお待ちください。

PAGE TOP