面会条件の緩和の延期について

令和4年6月27日(月曜日)14時から面会の条件を緩和していましたが、全国的に新型コロナウイルス感染者が増加傾向であり、以前の条件での面会とします。ご理解の程よろしくお願いいたします。

面会時間は14時~1730分以内です、時間厳守でお願いいたします!

ご主人様のみ奥様が分娩された日と退院される日のみ面会可能とします。
里帰り分娩の方は、奥様のお母様またはお父様の面会は可能とします。
面会者は、新型コロナウイルスワクチンを
2回接種済(2回目の接種から2週間以上経過)、または検査日含め3日以内のPCR検査陰性の方のみ
とします。

産婦さんとご主人様の接種済証明書は妊婦健診のときに事前にお預かりしています。その他のご家族の方は面会当日に接種済証明書またはPCR検査陰性証明書のコピーを必ずご持参ください。忘れられた場合は面会できません。

院内では、不織布マスク着用のままお部屋の中で面会していただき、お部屋の外には出られないようお願いいたします。

現在または2週間以内に発熱(37℃以上)、かぜ症状、倦怠感、味覚異常などがある方、濃厚接触者に該当する場合や濃厚接触者ではないが職場などで複数の感染者が出ているあるいはクラスターが発生している場合、海外から帰国して丸3日経過していない場合は面会できません
面会にお越しの際は、外来診療中でもインターフォンを押して玄関の外でお待ちください。

PAGE TOP